mistresskaren-blog

新宿Purple Moon所属

女装

鳴いてる女のコ

いつもとはひと味違った女装コースで馴染みのM男さんとプレイ!

女装コースでは初めて遊ぶのでドキドキしていたら待ち合わせ場所に既に女装姿で来てくれて度肝を抜かれました。笑

最近歌舞伎町賑わっててホテルが本当入れなくて

その日も3件くらい回ったよね〜

初めて入ったホテルが和室があったので良い発見でしたね!


緊縛も雰囲気もでるしそのお部屋をチョイス♪


女の子に扮しているからかいつもよりいっぱい鳴いてくれた感じがしてニッコリ。

いっぱい縛ってたーくさん弄りましたね。

初めての体験!?をプレイ中にしたみたいでその体験談を楽しく聞きながら人間の身体と脳ってすごいなぁ、と改めて思う!


いつもより多めに写真を貼るのでいろいろプレイ内容は画像で感じてくれる?笑


IMG_9126


FullSizeRender
FullSizeRender


カラビナ4兄弟のプレゼントも嬉しかった〜これからも精進します!

Kさん、いつもありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お店のインフォメーションにも載せていただいているのですが、出勤できる日が少なくなっているので、お問い合わせ&事前予約いただけると確実なので何卒よろしくお願いしますm(__)m

ショッキングピンク

しっかりランジェリーとお洋服を着込んできたみほちゃん。

M男さんて女装を私服で隠すのうまいよね。

巧妙ですよね!笑


たくさん持参したランジェリーをふたりで選んでショッキングピンクのブラセットをチョイス♪

女の子用のパンティに収まっている姿が情けなくてかわいい。


緊縛で胸元を強調してリステリンとローションを混ぜ乳首に塗りたくりニップルサッカーで吸って閉じ込める

ペニスをヒールでなじっていたら、息を荒くしてニップルサッカーが落ちてしまった。


落としちゃったらお仕置きだね?


みほのぷりっとしたお尻を一本鞭で打っていると

気持ちいいって言い出すものだからかわいくてたくさんしてしまった。


お浣腸してプラグで我慢させたり

菱縄で恥ずかしく責めたり

色んなディルドでアナルを弄んで


まだまだしたいことがたくさんあったのだけど次回におあずけ。

次は蝋燭でいっぱい虐めようね。


みほちゃん、ありがとうございました!


FullSizeRender


女の子


私好みの女装子ちゃんにするべく

メイクしてかわいいブラとTバックを忍ばせてミニのワンピとロングのウィッグを装着

かわいいかわいいドール級のみきちゃんが出来上がり♪

メイクは得意なので腕がなるー♡♡♡


鏡の前の自分にウキウキしてる姿がすっごくかわいくていっぱいイジワルしたくなる欲求を抑えつつも歌舞伎町を手繋ぎお散歩。

『手を繋いでいると安心して歩ける!』って言葉が嬉しくて、なんだか蒸し暑さも心地よくなった。

人が多い通りを歩いているとホストのキャッチに2回ほど声をかけられる。笑

思い出になるお散歩だったね。


ホテルに戻ってたくさん緊縛をして

はじめての鞭も蝋燭も頑張って耐えたね。

鏡の前でたくさん恥ずかしい事をして

表情に色気が出てもっと壊したくなったわ。


最後はディルドフェラしながらペニクリ強制オナニー。

何度もイクのを我慢してよく頑張ったね

残念ながらお写真NGだったのでいっぱい目に焼き付けたっ!


はじめての野外は歌舞伎町小回り2周だったけど次のステップはお買い物かカフェを目標に♪

どんどんステップアップしていこうね!(爽やかな圧)

メイク用品増やしていこ〜っと♪

男を忘れた日

この前の雨の日のプレイで優しくM男さんを抱いてきた話


医療系アナル店系のゆっくりねっとり開発と

SMを混ぜたアナル調教にしようと2人でお題を決めて、いざプレイ。(こういう時間死ぬほど楽しいよね!)


ローズピンクのサテンの紐Tバックにベージュのストッキング姿で現れたM男さん

犯される気満々なのが唆る!笑


後手に胸縄をかけて身体を飾り、拘束。

メス味が増した格好で四つん這いにして期待しているお尻をスパンキングしてストッキングを破る

Tバックを引っ張って食い込ませてアナルをゆーっくり刺激そのあとお浣腸を1ℓアナルバルーンで圧迫して顔面騎乗して上も下も圧迫される


苦しいね

もっと苦しくなろうかと快楽責め♪


その後の排泄姿がかわいすぎたのでパシャリ!

FullSizeRender



そして再びアナル開発を進めて

淫乱に自ら腰を振るビッチと化していたのであった!

私のペニバンで最後はイキまくる始末。


『もう男に戻れなくてもいいです


その言葉忘れないからね!!!笑

最後はところてんフィニッシュ⭐︎

感覚忘れないようにしっかり予習するのよ。


その日のハイライト。

地震が起きた時

M男さん『このままSMしながら死んでもいいですね』

私『私もSMしながら今死んでも悔い無いなぁ


Yさん、ありがとうございました!

アナル調教

先日の女装子ちゃんとのプレイ記録。


赤いチアリーダーのコスプレ姿で調教のご挨拶。

今日はどうなっちゃうのかしらねぇ?と言う問いかけに少しもじもじする姿がかわいらしい。


後手縛りから胸縄をしながら胸を寄せあげる。

おっぱいが大きくなっちゃったね?と触れると乳房の吸引ポンプが設置されていた。

ど淫乱なM女である。


鏡の前で恥ずかしい姿を見せびらかせた後

お尻を突き出させ、恥ずかしい箇所だけ見えるようにストッキングをまぁるく破く。

触っていないのにひくひくと動くアソコは欲に溢れていた。


スパンキングしながら罵り

ひと通りのおもちゃで弄んだ後

エネマバイブでひたすらに刺激喘ぎ震えるK

挿れたまま仰向けにさせ座らせてつるつるのパイパンクリンをストッキングを更に裂き露出させる。

霰もない姿で情けない表情で私を見る

オナニーをして見せなさいと命令をし、見つめ合いながら私はそのまま後ろを刺激する。


最後は顔面騎乗で圧迫をし、片方の乳首は私、もう片方の乳首はK

K美の右手はいやらしく動き続けていた


IMG_6342



K美ちゃん、ありがとうございました!

大きいペニスバンドが挿れられるまで調教ね!

ギャラリー
  • 最後の夜
  • 散歩道
  • 鳴いてる女のコ
  • 鳴いてる女のコ
  • 鳴いてる女のコ
  • りんご飴
  • 迎春♡
  • ショッキングピンク
  • ホテルマキシムアソビ