mistresskaren-blog

新宿Purple Moon所属

日記

最後の夜


遂に最終日になりました。

コロナ渦に入店してからあっという間の2年間。
たくさんのМ男さんたちと出会い、様々なプレイを経験させてもらいました。
性癖の種類の多さに圧倒されながら
女王業とは全ての性癖に対して愛をもって受け止めることで
だからこそ崇められる”女王様”なんだな…と思いながら

そんな女王様になれるかな?なんて不安に思いながら最初はプレイしていたと思います。笑

でも不思議と、新たな種類のM男さんに出会っても全てにおいて楽しいなと思えている自分がいました。
性癖にはその人の背景が見えて
どうしてそこに興味を持って興奮を覚えたのか
その人の性癖に刺さる行動を想像することが楽しかった。

本業の関係でSMを離れることになり、とても寂しいけど
次のステップに向けてもっと自分を好きになれるように生きたいと思います!
パープルは私にとってとても大切な居場所でした。
ここでの出会い、経験は全て私にとって本当にかけがえのないものです。

本当にありがとうございました!!!

FullSizeRender

迎春♡

あけましておめでとうございます!

今年も楽しい1年にしたいね♪

年末年始は実家帰省しましたが、風邪を拗らせてずっと寝込んでいたお正月でした。笑


今年のSM初めは女装プレイ!


かわいくメイクをして

ランジェリーとお洋服を着せて

序盤でいっぱい濡れてしまってる姿がえっちでしたね。


弱いところをたくさんイジメて

お浣腸して我慢させながら何回も焦らして

いっぱい可愛がりました♪


女の子の格好でオナニーをさせたことが今回は私的にいやらしくて最高でしたね。

足ピンさせてそういう風にいつも弄ってるんだね〜って言いながらほくそ笑んでました。

我ながら本当にいい性癖をしている。笑


ってな感じで今年もSMを一緒に楽しんでいきましょう!


この前ショッピングエリアで池の中に犬小屋をオブジェ(?)として置いてあって

なんたる刺さるシチュエーションなんだろうと思いました。


配置した方の心理が気になるところ!笑

FullSizeRender


好奇心と行動力

いよいよ冬っぽくなってきましたね!

日本の夏は湿気が多くてきらい。


ハロウィンが終わってから

クリスマス〜お正月の流れが毎年目まぐるしいけれど

今年のSM納めはどんなプレイになるのか今からドキドキしてる。

自分としては今年は結構アグレッシブにいろいろ行動したので、いいプレイになるといいなぁ。

気を奮い立たせて行動に移すことってすごくエネルギーを費やすけど

人間いつ死ぬか分からないのに想像のまま一生体験できないことは悲しいよね。

これは全マゾへ向けてだが、自分自身にも言い聞かせている。笑


朱香音さんと『この前忘年会をしたばかりなのに時間軸はどうなっているのか』について話してこんな事を思うた。

人生はとても早い。


そして今年も先輩女王様方にはとてもお世話になった(気が早い)

ごはんを食べさせてもらい、SM社会科見学に連れて行ってもらい、至る所のケアをしていただき頭が上がらないです。


SMを通じて自分の居場所を見つけたこともまた行動ありき。

私は極めて珍しいタイプの様なので昔の自分に言ったら驚くだろうな。

好奇心は一丁前なんですよ。


さぁさ、私が今1番したいことは

ペニバンで後手縛りしたマゾと対面座位をして腰を振らせ泣き出しそうな顔を見上げることです。


かわいそうなマゾ

下から見るか上から見るか

悩めるマゾの皆さん

久々のM男さんとお会いできた〜!

歴が私の年齢よりも超えてるのでなんだか毎回話が刺激的なんですよね。

いつも1時間くらい話しちゃう。笑

この前の夜も素敵な話が聞けてとても楽しかった!


他の女王様はどう〜とかこの女王様は〇〇だから合いそう!!!とか相談もうれしい。

これはパープルならではなのかもしれないのですが、先輩女王様もそうしてくださったように私もそうでありたいというか。

悩めるマゾのみなさんがいかに自分を発揮できるか挑戦できるか常に願っているんですよね。

否定されず肯定してくれる誰かが居るだけで『これでいいんだ』って思える。

SMで人生を彩ってほしいし、自分自身もマゾの皆さんに彩ってもらえている気がして元気がでるんです。


それが私がきっかけになって誰かとだったり

まぁ私になったりだったら光栄なんですけれど。笑


今日もSMを楽しみましょう。


FullSizeRender


夏後半

8月ももう後半!

あっという間すぎるね。


今月もゆるりとSM楽しんでいます。

鞭嫌いな子のトラウマを解いたり

はじめての緊縛で縄を好きになってもらったり

蝋燭で熱がっているのを眺めたり

はじめてのドライ連続イキを見守ったり


がんばった子はひたすら愛でて。


苦痛に耐えて泣きそうな顔と

快楽に溺れて歪む顔と

マゾの皆さんの表情ひとつひとつ可愛すぎてもっと壊したくなる。


なので欲しいものが尽きない!笑

睾丸弄びアイテムとクスコほしい

先にゲット予定のアイテムは尿道カテーテルなのですけど。、、

習得したら実験体マゾに試そうっと



27()ご予約の方、お伝えする用件があってお店に一度ご連絡いただきたいです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

ギャラリー
  • 最後の夜
  • 散歩道
  • 鳴いてる女のコ
  • 鳴いてる女のコ
  • 鳴いてる女のコ
  • りんご飴
  • 迎春♡
  • ショッキングピンク
  • ホテルマキシムアソビ