mistresskaren-blog

新宿Purple Moon所属

2021年10月

ダメな奴隷ちゃん

10月ももう今日で終わって明日から11月ですね!

今年はSMを始めたおもしろい年だったなぁ。

もう年末みたいな話になっちゃった。笑

でも、11月は自分の中で区切りとしての月なのでしみじみするのよね。


先日奴隷ちゃんに『女王様はアラサーくらいがちょうどいいです』と言われたのだけど

多分私これから先は変わらないと思うの!

小学生の頃、既に大学生に見間違えられていたからね!漸くもう少しで年が追いつくところなのよ。笑


ていうか、ちょうどいいって本当失礼よね。

おまえが私にとってちょうどいい奴隷であり続けるべきじゃないかしら?笑


そんなダメダメな聖水便器奴隷ちゃん久々に来てくれたの。

必要な時に居ない奴隷なんて意味ないと思わない?

おまえの他にも私の聖水を欲しがる子はたくさんいるのよ?って虐めながら聖水で2回も溺れさせる。

溢す溢すで本当最後までダメダメね!

全部飲み込みなさい!!!

って言ってお仕置き。


まぁそんなところも可愛いのだけど。

こらからも調教が楽しみ!

華蓮様の聖水はスポーツドリンクみたいで飲みやすいんだって。笑


最近一本鞭をよく使うものだから、もっと痛い鞭もほしいなぁと思う今日この頃。


FullSizeRender


将来の目標

こんにちわ。華蓮です。


20代のM男さんがポポポンと年齢続きでいらしてくれて不思議な日でした。

どんなマゾになっていくか、楽しみね!


先週に引き続きSMクラブデビューのM男さん。

秋に初めてのSMクラブってなんだか叙情的でいい。

ふたりとも麻縄の緊縛を初体験にいらしたから緊縛の秋なのかしらね。


爽やかで真面目なM男さんの華奢な身体をスルスルと緊縛して上半身を吊るす。

乳首を弄れば淡白だった彼が一変『はぁんっ』と喘ぐ

乳首がスイッチだったのね!

あまりの切り替わりぶりに驚きながらも

初めての洗礼としての一本鞭をお尻を突き出させ、打ち込む。


縄の食い込みと縄に抱き締められたような快感を味わせたくて後手縛りの後に菱縛りで陰部を充分に食い込ませ、ソファーに座らせてM字に緊縛。

逃げられなくなったところで怒涛の乳首、亀頭責めを開始。

くすぐったい、けどなんか気持ちいい亀頭と

気持ちいいだけの乳首

何回もしつこく責められてかわいそうな子!

2回射精できるから1回目イかせてくださいと懇願するのでイかせたら、

2回連続でイってしまったの事!!!


なんてこと。不完全燃焼なんだけど私。笑


私の計画を狂わせた罰と

その淫乱な乳首を虐め倒させる事

アナルをケツマコ化させる事


目標は女の子としてペニスバンドで犯されたいんでしょう?


次の課題は山積みよ。


Hさん、ありがとうございました♪

初めてづくし


こんばんは。華蓮です。



やっと秋らしい気温になってきましたね!


深呼吸すると冷たい空気が入ってくる感覚が好きです。


土曜日の事務所は異常に床が滑り、スライディングで出勤しました。笑



杏南さんが小さいペニバンを注文したと言っていたのに


実際持ってたものが立派な逸物でさすがでしたね


ふたりして『立派なちこじゃない?!』ってハモるという。。


すぐさまプレイに見送った後に


朱香音さんにも会えたのですが


私は真夏の格好で朱香音さんはニットを着ていてなんだかおもしろかったです。笑



そんなこんなで、その日は初体験を奪った日でした!


中でもいろんな初体験を奪ったM男さんとの話をしようかな。


なんと初めてのSMクラブ、初めての一本鞭、初めての緊縛、初めてのペニスバンド盛りだくさんだったのです。


初めての女王様に選んでくれて嬉しい反面、ちょっと緊張したわ!


色んなことしちゃおうって思ってたら暴走していました


アナルをいろいろなもので犯して気づいたら女の子になっちゃったM男さん、可愛すぎました。


Mだって事、改めて認識できたでしょうか。笑



また虐められたくなったら、お待ちしていますね。


楽しんでもらえてよかったです。



Aさん、ありがとうございました!



願望


こんばんは華蓮です。



もうすっかり10月になりましたね!


去年はそんなに暑くなかった気がするけど今年は暑い日が続くこと。。


そういえばワクチン2回目打ってきました。


1回目は結構痛みがあったけれど


2回目は軽い筋肉痛くらいで熱も出ず拍子抜け!笑


打った後は水分を取るといいと聞いたので、ずーっと明るい時間からお酒をだらだらと飲んでいました。



その成果かな。笑



そういえば、人間犬に憧れてワンちゃんセットを購入したのです。


犬のマスクと尻尾付きのアナルプラグと首輪とリード。



SM雑誌やAVで見た玉こんにゃくやオリーブ、うずらの卵をアナルに入れて産卵させるのもやってみたい!



我慢できずに落としたらお仕置きね!



M男さんを人間ではない何かとしてプレイしたい願望があるみたい。笑



フェチの境界線



こんばんは華蓮です。


台風が過ぎ去ってカラッとしたお天気が心地よいですね。


季節の変わり目は体調が不調になり易いのでM男の皆様ご自愛くださいませ。



さて本題に


フェチの境界線について、ある学者さんの思考をM男さんが教えてくれました。


そのお話がとてもおもしろかったので、ブログに綴りたいと思います。



あなたは何のフェチですか?



?脚?指


素材や液体等、色々ありますよね。


その学者さん曰く


人間に生えている髪


若しくは


誰のものか分からない単体の髪



どちらに興奮する人間が本当のフェチなのか。



答えは後者。



その思考の上で考えるのならば、爪の白い部分がとてつもなく好きな人は?


人間に生えているものでなくて、爪切りで切った後の爪の白い部分に興奮できるということなのか、という正解の無い事をたくさん話しました。



とてもおもしろい時間でした。



最終的に『難しいこと言わずにフェチマイノリティ』って事で落ち着いたのですがね。笑



どこの誰かが決めたか分からないことに囚われる事なんてないと、私は思うのでした。


フェティスト達は自由でいいし、好きで夢中になれる事は素敵な事ですよね。



箍を外したければ秘密の世界、SMクラブへ。


受け入れてくれる女王様と本当の自分との出会いがあるかもしれない。



ギャラリー
  • 最後の夜
  • 散歩道
  • 鳴いてる女のコ
  • 鳴いてる女のコ
  • 鳴いてる女のコ
  • りんご飴
  • 迎春♡
  • ショッキングピンク
  • ホテルマキシムアソビ