mistresskaren-blog

新宿Purple Moon所属

2021年09月

SMフルコース

こんばんは、華蓮です。

世間が想像するSMは女王様とM男さんが奴隷として仕えている図。
私もその様なイメージを持っていました。
けれど実際に様々なM男さんとプレイをして、それだけがSMではないこと、SMというカテゴリーの自由さに驚いたのです。


M男さんとお話した際に
『もっと素直に女王様に願望を話せばよかった』とおっしゃっていました。


女王様と奴隷という関係上なかなか言い出せなかった
女王様と奴隷という関係が自身の中で消化できずにMでは無いのではないかと思ってSMクラブへ足を運ぶのを辞めた


そんな迷えるM男さんがひとりでもいたら悲しいな。
M願望を女王様に曝け出して、恥ずかしがらずに素直に好きなことを好きと伝えてほしい。
そして一緒に楽しめたら、それが一番だな、と思います。


もちろん女王様×奴隷の世界感も大好きではあるのですが。
立て続けにM男さんと同じニュアンスなお話をしたのでした。


前置きが長くなってしまった!笑
先日はキレカワお姉さん、珠莉さんとWプレイをしました。
きっとほぼ全員の女王様とWをしたのは私だけではないでしょうか。
タイミングよく恵まれている私!


ロングプレイだったので、2人でたくさん緊縛をして4回精子を絞り取りました。笑
M男さん絶倫すぎ…素晴らしい!
念願のMy一本鞭も鞭下ろしできました。


緊縛にアナル責め、鞭、蝋燭、尿道責め
唾液責め、そして交互に顔面騎乗!
それに珠莉さんのカワイイ声で激しく言葉責めとSMフルコース。
合間にバキバキな身体のM男さんにお得意なマッサージでほぐす珠莉さん。
マッサージ付きSM(快楽責め多め♡)
気持ちいいでいっぱいのプレイでした。
あまり感じない筈のアナルも開発されちゃったわね。


最後の4回目の射精で潤んだ瞳で私たちを交互に見つめながら我慢するSさんがとても可愛らしいこと…


あっという間なひとときでした。
Sさん、ありがとうございました!
たくさんお話もできてとても楽しい時間でした。


珠莉さんに踏まれるM男さんの図♪




縄酔い

こんにちは、華蓮です。

夏から秋への季節の移ろいを感じて、ちょっとセンチメンタルになりますね。
マスクを少し外して
大きく息を吸い込んで秋の香りに癒されています。


さて、先日のプレイのお話をします。
『今日は和室のホテルに行きましょうか』緊縛がお好きなKさんの提案でちょっと遠くの三丁目の方のホテルまで。


少し歩くと、細い路地の向こうに昭和レトロチックなラブホテルの看板がみえた。


エントランスで靴を脱ぎ、お部屋へ。
ドアを開けると、とても雰囲気の良い和室でまるで旅館にM男さんと遊びに来たような感覚に。
入るや否や梁の強度を確認し出すKさん。
ギシギシ…ギシギシ。
うん、大丈夫そうです。


確認後ちょっとゆっくり談笑というか今回のプレイの半分の時間は語らい。笑
緊縛を頑張っているようだからと、プレゼントをいただきました。
※Twitter参照
各アイテムの解説と、金木犀の入浴剤が欲しいと呟いていたからとポツリ。
ひとつひとつ想いと理由が詰まっていて私にとってかけがえのないものになりました。


その中のアイテム。カラビナ。
今日はこれを使って前回の片足吊りやりましょう、とKさん。
自身も緊縛ができ、M男歴が人生の半分以上もあるKさんはあっという間に梁に麻縄でカラビナを固定をしていく。
こういうM男様が女王様を育てるのだなぁとワクワクした眼差しでただその後ろ姿を見つめていたのでした。


前回の緊縛反省会をしつつ、前回と同じ緊縛を。
相手を安心させながら吊る秘訣を聞いていると
『吊ってみましょうか』
お店にまだ吊りは講習OKもらっていないからとお伝えすると
Kさんがどうしてもとお願いしたと言って。縛り慣れている受け手は自己調節できるものだからとの事。
片足を結びカラビナを固定してKさんの足を抱えて、せーのでガシャン!!!
もはやKさん監修だからこそできたものである。笑
感動する私。
…浸りながらもアドレナリンが出て攻め始める私。
小さな声で喘ぎだすKさん。


暫くするとヤバいかもとぐったりしたKさんに驚いて飲み物をすかさず渡すと


『気持ちが良すぎて、縄酔いしてしまったみたい。』


責め縄をどうしても我慢してしまう、と。
その言葉にはマゾなセクシーさを感じた。
苦しさの先に心地よさがあってそれが深い陶酔に繋がっているのだろうか。


その表情はとても幸せそうで満足そうで、私もすごく心が満ちてふわっと何かに包まれた様な気がした。





Kさん、ありがとうございました!


たくさんお話した中で、書ききれなかった内容はまた今度ブログ書けたら。

四つん這いとリード

こんばんは、華蓮です。


先週末ワクチンを受けに地元に帰省をしました。
2日目は腕がパンパンに腫れてとても痛かった~…
1回目は熱が出ず済みました。
少し免疫はついたかしら。
2度目は10月9日に行くのでお休みをいただくので、完全強化まであと少しね。
そういえば今週木曜日は19時からなのだけど少し早めでも大丈夫そうなので、プレイ予約いただいたM男さんお時間早めたい場合お店にご連絡くださいませ。
以前時間ギリギリになって早めをご希望されていたなと思い、見ていたらいいな…


先日M男さんから、ホテルのエレベーターの中でリードを付けてお部屋まで四つん這いで歩くという妄想文をブログのシークレットコメントでいただいたのです。
祖父がブリーダーをしていたのもあって幼少期からわんちゃんと一緒の生活をしていたので、ドギープレイはよりM男さんにキュンキュンしそうだなと思い憧れのプレイです。
わんちゃんが大好きなので…
尻尾のアナルプラグとワンちゃんの形のマスク、麻縄でリードを編んで絶対服従の躾をしたいなぁ。
欲しいものがたくさん!笑


妄想を現実に♪

緊縛受け手と装備品

こんばんは華蓮です。


久々に珠莉さんと会えて
事務所が3人になる瞬間がありました~!
杏南さんがプレイに出て珠莉さんと2人っきりに…
プレイまで少し時間があるとの事で珠莉さんに緊縛してもらいました。
いつもM男さんにやっているような感じで緊縛して貰えて贅沢な時間でした。羨ましいでしょう!きれいな縛りにうっとりしたのでした。
言葉責めや身体の触れ方、縄を解かれてる時までの全てのテクニックにぼーっとしてしまい、珠莉さんのM男さんの気持ちが少しだけわかった気がしました!笑
もう、、通います!!!ってなりました!笑


それから男性の身体についてペニスの断面図の本を見ながら部位の機能、神経の繋がりを教えていただいたり、
尿道ブジーを見せていただいたり!


医療プレイ憧れるな~。
プレイバリエーションを増やせるように道具を揃えたら講習を受けて、出来ることをもっと増やしたていきたいですね。


女王様って本当に職人だな~って思います。


今週は朱香音さんにも、杏南さんにも珠莉さんにも会えてお話ができて嬉しかったな~
円香さんには会えないので、何かと託けてLINEをしている。。笑
パープルの先輩女王様たち素敵で楽しくて好きすぎる~!


あとあと新しいボンデージが届きました!
初めてオーダーしたコスチュームです。
ガーター付コルセットにエナメルTバック、ストッキング!!!
それにかいじゅうさんの鞭を合わせればバチバチの女王様!
すごく強くなった気持ちになるし、M男さんにもっといじわるできる気が湧いてきちゃう。


先輩女王様達の教えや、衣装に恥じないように努力して、ひとつひとつのプレイを良いものにしていきたいな。

緊縛と責め技

こんばんは、華蓮です。


もう今年も残り4ヶ月になるんですね。
あっという間に9月が来た。
私にとっては嵐のような3ヶ月間であっという間でした。


今日は久々に杏南さんと出勤が一緒の日。
少し時間が被った際に、気に入っているオモチャの話やプレイ最中のテクニックについて情報交換をしました!勉強になる。
杏南さんの心の奥底にいる巨大な何かには本当に脱帽します。笑
毎回話が尽きず楽しい~!


そういえば、最近は緊縛のレパートリーを増やしたくて、本を読んだりしながら見様見真似で自縛して練習をしています。
ひとりで暴走する癖があるので、笑
変な癖がつく前にそろそろ朱香音さんに正しい縛り方を教わりに講習をお願いせねば。。


ギャラリー
  • 最後の夜
  • 散歩道
  • 鳴いてる女のコ
  • 鳴いてる女のコ
  • 鳴いてる女のコ
  • りんご飴
  • 迎春♡
  • ショッキングピンク
  • ホテルマキシムアソビ