少し肌寒くなってきましたね。

けどけどプレイで緊縛したりするとすぐ暑くなってきちゃうのよね。

楽しいからいつもニコニコというか、ニヤニヤしてしまうんだけど

M男さん達に『すごく楽しそうですね』て高確率で言われる!

そんなにニヤニヤしてるのかしら?!笑


胸縄を絶賛練習中なので

これからいらしてくれるM男さんには強制的に麻縄ブラジャーをフィッティングさせる所存!

雌のおっぱいにするからよろしくね!笑


人犬セットも届いたので犬派の私に愛でられに来てもよし!!

首輪って唆るよね。

これはご褒美に甘美な香りを嗅がせてくださいとおねだりされたから甘えさせてやってる図。


おねだりの言葉選びがステキね!


FullSizeRender